2016年5月23日月曜日

犬から犬

久しぶりに撮ってもらった

撮ってもらう人によって表情がえらく違ってくる

我ながら、優しい顔をしていると思う



五月に入って、犬から犬が出てくる夢を見た


出産とかでなく、コリーみたいな艶やかな毛並みの、
シナモン色のワンのお尻から、ちょっと色の濃いワンがヌルっと出てくる夢


最初はケツから、紐が出てるのかと思って
引っ張ってあげようと思ったら、紐がピクピクって動いてさ


ネズミの尻尾かと思って、一回ゾッとして

でも出してあげないと苦しそうで
引き続き手伝ってたら、
ちょっと湿った犬(小)が出てきた


触っていた感触がリアルに残っていてその日からこうなんていうか
ギラっとした感覚が私に戻ってきて


ずっと焦っている