2015年7月21日火曜日

罪悪感

昨日は、現在トランペットでお手伝いしているチーナフィルのライブでした。


私はつくばロックフェスを知らなかったので、チーナと主催者の方との関係性などもよく知らないです。


チーナフィルの一曲目が始まって、ボーカルの椎名が泣きました。


その瞬間、このフェスへの思い入れや、愛情がどんなけあったかを知った気がします。


私も涙をらもらいそうになったけど、トランペット吹かないといけないし、お前誰だよ?って感じになるので堪えました。


チーナが何年も出演していて、今回初めてトリをやった事や、最後までお客さんが残っていてくれた事や、涙の訳には、私の想像では計り知れない沢山の要素が含まれているとは思います。


チーナフィルメンバーは、ただただ後ろから椎名に、頑張れ!って念を送りながら演奏したと思います。

みんな、何とも言えない優しい表情をして椎名を見つめていたので、また泣きそうになりました。

チーナフィルメンバーは、良くこんなええ子らが集まったなって俯瞰で見てまう程に良いメンバーが揃ってます 笑

改めて、チーナ誘ってくれてありがとう。

この日は、知り合いが結構出演していて、終始楽しかったな

イッキュウが来ていたので、ほとんど一緒にウロウロして、楽屋でスルメを食べました。

シャムキャッツのライブ間に合わなかった涙

regaのライブを見ていると、かっこ良くて嫉妬しそうになります。
でも、途中から楽しさでどうでも良くなって、もう終わりかよ!って毎回思います。バンドってこうよな、って。
四人が好きすぎる。

lostageのライブは久々に見た気がします。私が若い時期から見に行ってたバンドで、毎回勝手な思い入れが高じて感動してしまいます。
喋ったらいつもつつかれます。
そんで、変な気持ちになります。
面と向かっては言いませんけど、
かっこ良いんです。

色んな所で複雑にロマンチックなもんが絡まってる。
勝手に思っている事や、勿論勘違いとかもあるけど、倍々ゲームみたいなもんで、昨日は良いエネルギーや愛が溢れかえっておりました。


つたないBlogやけど、良い日やった事は伝わったね。


ただ、今日外に出たのは、コーヒーを買いに行く為にコンビニに行っただけ…ジーザス

何もしてない日の罪悪感って何なんやろな。


1日が勿体無い気がしてまうよね
ドキドキしたいね
万年思春期ね


私もドキドキさせる側にまわりたいので、とりま明日からの地獄に備えます。


全裸で待機せよ