2015年7月30日木曜日

認めざるおえない

3日前から咳がすごくて、声もガラガラ

熱は測ってないけどあるわけない

みんなに風邪だよ?って言われても違うと言ってきた

喉スプレーで何とかなると思ってたけど

いよいよ、咳が酷くて、頭痛もしてきた


今日はライブも見たいしどーしようと思ってたけど、


耳鼻科に行って大量の薬をいただき
、風邪と認めざるおえなくなった



炎症がすごいから痛いけど我慢しろよって言われてズゴズコ鼻吸われて、怖かったなー

甥っ子が耳鼻科嫌いなの、ちょっとわかった気がした


あまり薬を飲み過ぎるのは良くないって育ってきたから、風邪をひいても一回熱あげるし、気合いで治ると思ってたけど、


ズゴズコ吸われて、煙吸引した耳鼻科帰りの今、


さっきとは別世界



ありがとう、ちょっとSっ気のある先生