2016年9月19日月曜日

ゼロから

過去の栄光とはまた別物やで
とか言われんでも、そもそも栄光も取ってないし

10代の頃、既に人気のあったスカバンドに入って、23歳で自分のバンドやり始めた時も、別物だったし、
そもそも別物だと思ってやってるし
見てる人達の決める事だし
多分、経験している私の方があんたより重々わかってると思います
ゼロからのスタートですが、ゆっくりとマイペースにやりたいです

浅い関係の人達はどうぞ冷ややかに流し見していてください。


言い出したらポロポロ出てくるけど、
また歌いたくなったんだね!とかも

ちょっと違う

歌いたいだけならカラオケ行く
目立ちたいなら違う方法探すな
なんにもわかってない


バンドがしたくなったが正しいと思う


待っててくれる人達がいる事はめちゃくちゃ嬉しいし励みになる
ありがとう。



やり始めると、少しずつ勘が戻ってきて
ハッとする毎日です。



昨日、先輩のライブが鬼かっこよかった
次スリピのバンドやるんやろ?スリピが一番かっこええぞ!って言ってた


なんだか燃えた