2015年3月16日月曜日

9月6日は運命、今日の私

▷お昼に大好きな野江ちゃんと打ち合わせ

彼女と話してると未来のことしか考えたくないと思える。彼女はセンスが良いし、一緒に作るものが楽しくて仕方がない

▷夜に約束していた堀越さん
韓国通いで忙しくてリスケ

また、彼女と話してると私のやりたい事を明確にしてくれるとゆうか、まだ見れていない世界までも想像させてくれる夢先案内人

▷久しぶりに連絡して来たタッくんと肉

彼はとても純粋だから自分が素直でいれる。ただの馬鹿って言うと其れまでだけど、何でも言える人って言うのは私にとって必要不可欠

▷後、内村ゆみ。今日は何も連絡はしていないけど、何してるかなって、いつも思ってる

たまたまなのか、運命なのか、全員同じ誕生日

私は9月6日生まれと、縁があるに違いないのです