2015年3月31日火曜日

変な汗が出る気候

昨日、ひゅーいと近状報告会した

桜が満開だったので、散歩しながら爆弾を投下してく


最高


彼は最近、新しいMVで自身の電話番号を公開していて
着信履歴みたら、軽く2,000件とかあっておったまげでした


ちなみに電話番号はコレ
▷080-7972-7701
4/7迄 毎晩18時から21時対応…すご

中学生やら、おじ様やら、女子校生とか色んな人から電話がかかってきて

「彼氏いるの?セックスはしたの?何食べてるの?」

引っ切り無しに電話がかかってきて、超楽しそうだった

みんな、石崎ひゅーいが好きで電話してきてて、
漏れてくる声がとても嬉しそうで、こっちまでニヤける

私もしたい
童貞と喋りたい
女子校生と喋りたい
彼氏いるの?
今、何してるの?
キスはしたの?


気分が良かったので、肉食べて、ラーメンも食べて帰宅


私はあんまり他の人に興味が無いので、胸張ってライバルと言える同期は、ひゅーいくらいで


私は離脱したし、めちゃくちゃ他力本願で
もっと売れて

そして、美味しい肉をしこたま食べさせてほしいなと常に思っています