2015年3月20日金曜日

見逃して

神様、私をお許し下さい…

一人でオムライス屋さんへ行きました。
割と広い店内、

声のでかい女二人が入って来て、わざわざ私の横に座わり、かれこれ15分ほどどれを食べるかで揉めている。

オムライスのウンチクを散々言ったあげく
「こんな所で普通のオムライス食べる奴の気がしれなーい」と女が言い放った瞬間、私の元へノーマルのケチャップオムライスが届く…

なんか、恥ずかしい、

やられた、

なんか、ヤラれた!

店を出た瞬間、なんとなく空を見上げてしまいました。


声のデカいウンチクメス共に「黙れブサイク」と何度も心の中で叫けびました事をお許し下さい。