2015年6月1日月曜日

あちー

昨日はORESKABANDと空きっ腹に酒のツーマンライブだった

ecosystemの解散ライブで、トミがベースサポートをしてくれて、西田がギターで何曲かゲスト参加してくれたのを思い出して、私にはなかなか鑑賞深いライブでした。

そしてとても良いライブをしてくれたから、
なんか凄く嬉しくって、心の底から頑張れー!ってな感じでステージに念を飛ばしておりました
(親戚のババア的な位置でね)

2人との関係性を話すと長くなるし、なんかしょっぱくなりそやから、
本当に可愛くて仕方の無い後輩とだけ言っときます。

バンドって色んなところで様々なバックグラウンドがあって、それらが複雑に絡みあっていて、想像以上にドラマチックだったりする

過去ってのは変に美化されてくものやけど、
全然それで良い。
キラキラした所がギュッと凝縮されてる


朝方、空きっ腹に酒一行と大阪に着いた。

あちー。

めちゃくちゃ眠い。

めちゃくちゃ眠いのに、

まだ気分は最高でおます。

頑張れー!
(今度は先輩として)