2015年6月6日土曜日

男と女

若い頃、好奇心旺盛な私は、ダッチワイフを作りたい時期があった。

体を形どるとか、シリコンを扱うとか、その、技術者面とかではなくて、顔の表情を作ったり、体のラインをデザインしたり、塗ったりしたかった。

誰よりもエロいラブドールが作れる!と根拠のない自信があった。

小宮山さんに話したところ、
女の人は男のエロを少し勘違いしていると言ったので

じゃあ、簡潔に
どこにエロを感じているのか。

から

どうしたらモテる?

って話題に流れて


胸の谷間が思いがけない所でチラッと見えたら、男は其れだけで意識をし始める
…夏が勝負だ女達!

と返答。


そんな単純なのか?


愛だの恋だの分からないが、もう少しロマンチックで、もっと内面的なものに惹かれたりするのだと思っていたから、呆気に取られた。

でもま、
中に入ればそれはそれは複雑化していて面倒な事が多いけど、始めのキッカケなんて単純で、おっぱいとお尻、可愛いかヤれそうか


女の入り口は逆に色んな関門があるけど、付き合ってしまえば「毎日会いたい」
とか言い出して、彼の為に生活までも費やすのだと


語弊を招くな笑


でも、
なんかそんな気もして来て


私が思っているより複雑で単純な世界だ、
楽しくなるよね。