2015年6月24日水曜日

ロマンチック

ロマンチックってのは照れてしまって苦手

だけど、自分がとてもロマンチックを好きな事に気が付いた

今日、ecosystem解散liveDVDが届いた


受注生産という事で、色々な準備を経て配送までした今日は気分が良く、帰るまで足取りが軽すぎて、ちょっと浮いてんじゃねーかなと思った。


帰宅して、うだうだしてたけど、

ちょっとDVDの出来上がりを見てみようと思って再生した

現在、夜中の二時半


自分のライブなのに、ツルッとマルッと見てしまった


そして再度、感動してしまった

まるで他人事のように。



テストでDVDが出来あがった時点で、色んな再生機で再生テストしたら、割とムラがあったから、できるだけちゃんとしたプレイヤーで見て欲しい

ビデオ屋の景品のDVDプレイヤーなんかは、ヤバすぎた

PCか普通に売ってるプレイヤー、もしくはプレステな


購入してくれたみんな、本当にありがとう。


蜘蛛の巣の様に、色んな人と色んな関係が交わっていて、一つ一つの説明に3日くらいかかるからここでは言えないけど、
説明せんでも細部までも伝わる映像になったんじゃないかなと思う。



いつまで経っても分かりやすいわ、私


すごい良い顔してたから、こっちまで笑ってもたわ



夕暮れエンドロールに


そっと思い出してくれ