2015年4月12日日曜日

一緒に眠ろう

リアルな夢を結構な確率で見る

朝が来ても悲しくって、泣きそうになる夢

現実との境目が分からなくなる夢

そのまま進んでしまう為、何言ってんの?って言われる事が増える


昨日の夢は、お迎えが来たと思った夢

冷たい頬っぺたのぶよっとしているけど、妙に硬いあの感触

懐かしい


手に伝わる感触が生々しくて、今にもあの日にタイムスリップしてしまいそうで


はじめは嬉しくて落ち着いた気持ちでいたけど

後から怖いのが襲って来て、今じゃないって思って目が覚めた


そんな夢を見て、まだ宙に浮いてるのって話を、
たまたま会った椎木さんにしたら

私の肩をガッと掴んで「戻ってきて!」って言われて、

フワッと


自分の中身がちゃんと身体と一致した