2015年4月27日月曜日

あの人はそれを固いものって言った

言葉で説明出来ない方が、泣く行為より
もっと悲しくってあったかくて、誰も立ち入れない領域で

わかって欲しいとも思うし、わかってたまるかとも思う


超スーパー級に孤独です


死に向かって必死に生きてるなんて、小さい頃は想像もつかなかったよ


表面には糸がバーって張っていて、その上をトランポリンみたいに跳ねて生きてる


その糸に求められれば求められるほど輝きを増し、
生きてるなぁーって感じる事が出来る

最後は一人、
決めるのも一人
でも、一人では絶対生きれない


最近は友達と話すのが楽しい。私には無いものを聞くのが楽しい。
沢山知りたいし、吸収したい。
何かに対して完全に趣味でやっていると言う人と話したいな


オナニーを覗かせてください


私には100%自己完結の「趣味」がよく分からないから聞きたいな

柔らかくあたたかい所はみんなが持っていて、すぐに共感し合えるよ


空は青いとか、幸せだとか、愛とか恋とか言っていればみんな涙を流すのだから

来年まで感動が続けばあなたの勝ち

来年まで変なシコリを残せれば

私の勝ち