2015年4月5日日曜日

よく分かんない

解散ライブが終わってから


実はもう一本ライブが決まっていたって話

なんか、東京ドームクラスのデカい所で、めちゃくちゃいっぱいのバンドが出演する、揉みくちゃのフェスにecosystemも出る事が決まっていた

私は何故か下町の路地裏に居て、そのデカいホールに向かって走ってるんやけど、
向かっても向かっても路地裏で、
迷路みたいに抜け出せない

出番まで時間はない

息切れはだいぶ前からしてるけど、仕方ない

ひたすら走る


何時間も何時間も走り続けて
やっとホールに着いた!
と思ったら

会場が広すぎて、舞台裏だったり、倉庫に紛れ込んでしまったりで、これまたステージに辿り着けない

要もトミもうっちゃんもなんとなく待っているのが分かっていて、時間はすでに30分は押している

「やれて二曲か…」とか思いながら走ってるものの、どうにもこうにも着かない


群がるスタッフが邪魔をしてくる

機材だの何だので、全然前に行けない

申し訳ない気持ち
あぁ発狂しそう

走って、走って、走って、

やっとステージ袖に着いて、いつもの靴を履いた瞬間


パチっと目が覚めたよ

おはよう

尋常じゃないくらい
夢でお疲れ、ドットコム